最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いお客様
2012年05月24日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

一つ目、カゴメさんから「凜々子の苗」。
10000名当選の物でした。
以前頂いたハガキで当選した事がありその時にネット応募も
あることを知り応募してみました。
美味しいトマトができますように
当選用紙 凜々子の苗

二つ目、明治製菓さんから「お菓子詰め合わせ」。
「キシリッシュ カムカムキャンペーン」で1050名当選の物でした。
このキャンペーンは大変でした。
並ぶのに数時間途中でエラーになりその日の挑戦が無効になるなんてしょっちゅうだし
あともう少しのところで高額商品を落とされたりお菓子を落とされたり。
手前のところまで商品が来たのに時間切れになったり。
ちょうどその逆のパターンでゲットできました。
当確画面
当選用紙 お菓子詰め合わせ

キャンペーン中の商品も入っているのでわらしべ狙っちゃいます
後、以前ミルクランドさんのフルーチェで応募したしまじろうの食器セットが妹宅に届いたそうで
姪っ子が持ってきて見せてくれました。
すっごく喜んでくれて嬉しかったです

カゴメ様、明治製菓様、ハウス食品様&ベネッセ様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届きましたか(^^)
私も応募した筈ですが
どちらも「・・・・」の様です(^_^;)
でも、こうして写真を見ると
私が当選した気分にもなれます(^^)
2012/05/25(Fri) 07:32 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
すごいですね☆
毎日すごい数のお届け物ですね、おめでとうございます☆
ブログまとめて読ませていただいたのですが、大変でした^^;

カゴメの苗のキャンペーン知らなかったので、みなさんのブログを拝見するたびに後悔してますT_T

明治のお菓子もすごいよね!豪華~♪

フルーチェのしまじろうもうちはハズレたみたい。
クローズドはなかなか厳しいのにりんごあめさん当選なんて、ほんとすごいと思う、おめでとーー☆☆
2012/05/25(Fri) 19:32 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: 届きましたか(^^)
こんばんは♪
凜々子は大量当選なので時差あるかもしれませんよ♪

明治の方はかなり時間使いました・・・。
2012/05/26(Sat) 01:35 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: すごいですね☆
みなみよりさんこんばんは♪

ちょこちょこ今のところ届いてくれています☆
カゴメさんは私も知らなくてプレゼント情報のためにとってるメルマガに
載ってたの見て応募してみました☆
来年もあると思うし時差もあるかも♪

明治さんのは時間かなり使ったけど当選できてうれしいです(*^_^*)
フルーチェも大量当選だし時差ありそうな気がします♪
コースによるかな?私はもう一つの方時差待ってたりします☆
どこでも見かけないので・・・
2012/05/26(Sat) 02:03 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
