最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早い!!
2012年05月10日 (木) | 編集 |
今日の当選は1件、お届け物は2件でした。当確も1件ありました。

当選はJ:COMさんから「アマゾンギフト券500円分」。
メールでギフトコードを頂きました。
当選画面

お届け物一つ目、ヴェラ・ブラッドリーさんから
「スモール・コスメティックポーチ2個セット」。
会員登録すると先着3000名に頂ける物でした。
可愛らしい箱を開けると・・・・
外箱
j-5-2012-1.jpg
中から2つに分かれてた箱が出てきました。
それぞれの箱にポーチが入っていました。
ポーチとお手紙とカタログ

二つ目、すっごく嬉しい当確分が届きました。
当選メールをもらってすぐ届いたのでびっくりです。
ESTsoftjapan株式会社さんから・・・・これ何だか分かりますか?
当選用紙 ?
ipodtouch
正解は・・・・「ipodtouch8GB」です
これはALSongというアプリをダウンロードして聞いた曲を
ツイッターで呟いた人毎月2名に当選する物でした。
ALSong(アルソング)は多機能な音楽再生・録音ツール
リアルタイムでシンクされた歌詞を見ながら、音楽を楽しむことができます。


このキャンペーン中昔ituneに入れた懐かしい曲を聴いてその様子を思い出したり
ネットラジオを聞いて曲を調べたりととても楽しい時間を過ごすことができました。
最近家族がスマートフォンに機種変更しタッチパネルで操作したり
アプリで遊んでいるのを見て私も夏位になったらスマホにしようかと
思っていたところの当選でした。
これがあればスマホじゃなくても大丈夫そうです。
後、ちょうど新しい音楽プレーヤーが欲しかったので
この当選はすごく嬉しかったです。

追記で私と音楽プレーヤーの歴史を書いてみました。
当選とは関係ない記事です

J:COM様、ヴェラ・ブラッドリー様、ESTsoftjapan株式会社様
ありがとうございました




私の一番最初の音楽プレーヤーは小学生の時に買ってもらったCDラジカセでした。
その後持ち運びできるものが欲しくなり自分のお小遣いで安いポータブルCDプレーヤーを
買いました。

ちょうどその頃今となっては懐かしい8cmCDが主流でした。
その後今のCDの大きさになりMD、そしてipodの発売。
その時は当時のCDプレーヤーがあるしどんなにTVや雑誌で騒がれても
あまり興味を持ちませんでした。

・・・・・あれが発売になるまでは。
当時私が大好きだったキャラクターとその当時の最新版ipodminiのコラボバージョンが
発売になるという情報を雑誌で知り値段の高さからしばらく悩みましたが購入。
これが私の初ipodとなりました。
hatuipod.jpg hatuipod2.jpg

コラボなのでそのマークが入っています
初めて実物を見たときはあまりの小ささに驚いたのを覚えています。
最初に買ったポータブルCDプレーヤーの何分の一だろう・・・。
この小さい機械に何千曲も入るなんて考えられませんでした。
使ってみるとその便利さに夢中になりました。

好きな曲をたくさん入れて寝る前に聞いたり、当初持ち運び用にと考えていたのですが
落としたらと思うと怖くてできませんでした。

あれから数年・・・・今では音楽だけではなくネットにアプリyoutubeなど様々な事ができる
物まであります。
この十数年の変化に驚いています。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますo(^-^)o
1月に当選したじゃっきーさんと
おソロ当選ですね(^^) 
では・・・・「そっちがそうなら、こっちはこうだよ」で
同じ賞品のもらえる懸賞に「応募するか?」と
聞かれると・・・・いささか微妙なんです(^^;)
何分にも昨年末にPCが故障してしまい
タッチ式のPCをツンツンしての応募が如何に面倒で
あるかを思い知ったばかりですので(^_^;)

ただ、ネットや写真、メールなど使い方次第では
便利なアイテムかと思います(^^)
この度はご当選おめでとうございますo(^-^)o
2012/05/11(Fri) 02:23 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
こんにちは~♪
おひさしぶりに覗いてみたら、私と同じipodtouchが当選されてるじゃないですか!!
おめでとうございます!(*^^*)
私もスマホに変えようかと思ってましたが、ipodtouchで十分遊べるので結局しばらくは携帯のままです♪

それにしてもりんごあめさんはいつもコンスタントに当選&当確があってすごいですね!(*^^*)
2012/05/11(Fri) 13:14 | URL  | じゃっきー #-[ 編集]
おめでとう☆
順調そうですね♪

ポーチかわいい☆私は間に合わなかったみたい、残念だわ~

ipodtouch当たったんだー、すごいね!おめでとう!
2012/05/12(Sat) 00:25 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: おめでとうございますo(^-^)o
ふわふわさんこんばんは(*^^)v
ありがとうございます!

そうなんです!
じゃっきーさんのブログ見て羨ましくて(*^_^*)
なんか楽しそうで便利だから欲しいなって思ってたんです。

確かにタッチ式なかなか慣れませんね(>_<)
懸賞には向いていないと思います。

2012/05/12(Sat) 02:46 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
じゃっきーさん♪こんばんは(*^^)v
お久しぶりです!

そうなんです♪
じゃっきーさんのブログの当選報告見て羨ましくて(>_<)
欲しいな~って思ってたんです。

だからこの当選連絡をもらった時はすごく嬉しかったです。
やっぱりスマホ高いしこれでも十分成り立ちそうですよね★
今度ipodtouchの事はじゃっきーさんに聞くことにします(*^^)v

当選はそんなにないですよ・・・・先着や全プレもあるし。
当確はその場で当たる物がけっこう多いです。
2012/05/12(Sat) 02:49 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: おめでとう☆
みなみよりさんこんばんは♪
会員登録のページ見てみたら終了しましたって
出てたからそれ以前の人なら届くと思うよ♪

3000人だし時差あると思いますよ(*^^)v
ipodtouch嬉しいな★アプリデビューできる♪
2012/05/12(Sat) 03:04 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
凄い、すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大物だぁ~♪♪♪
パソコンの方が応募はサクサク出来るけど、
やっぱり簡単にFacebookとかツイッター見れるのがいいよね(*´艸`*)
2012/05/13(Sun) 09:51 | URL  | ひなこ #-[ 編集]
Re: ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ひなこさんこんばんは♪

嬉しいです(^^)v
なかなかなれないけど色々挑戦してみたいなあって
思っています☆

2012/05/16(Wed) 01:05 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
