最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
トミラさん、ありがとう☆
2010年08月30日 (月) | 編集 |
トミラさんのプレ企画に当選した物が届きました。

Aコースの「シェリーメイストラップ」です。
シェリーメイストラップ
なかなかディズニーに行けないのでとても嬉しいです
トミラさん、ストラップつぶれていなかったです
大丈夫です
その他にたくさんの応募ハガキとお手紙も入っていました。
手紙 ハガキセット

仕事が忙しくてお届け物がない状態が続いていた中での当選だったのでなんだかパワーを頂いた気がします。

本当にありがとうございました。
トミラさんのプレ企画に参加します♪
2010年08月22日 (日) | 編集 |
私が尊敬しているトミラさんのブログ「七転び八起きの懸賞生活」ではプレ企画を開催中です。
トミラさん、こんばんは。毎回トミラさんの強運には驚かされます。
コメントは何回かしていますがもし常連じゃなければ・・・・除外して下さい。



 HN:りんごあめ

 ブログがあればURL(ブログ名):Mon Prefere Diary(http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/)

 希望の賞品:Aコースでお願いします。

 今一番気合入れてるキャンペーンは?:最近ツイッター応募にはまっています。
何度か当選させていただいているのでこの調子でもっと当たればなあと思っています。
最近忙しくて情報収集ができていないのですがスーパータイアップの懸賞も
チェックするようにしています。

 何か一言メッセージ:トミラさんは仕事もしながら懸賞応募もしていてさらにたくさん当選しているので本当にすごいと思います。
これからもトミラさん見習ってたくさん当てたいです
実衣さんのプレ企画に参加します♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
実衣さんのブログ実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡ではプレ企画を開催中です。

初めまして。
いろいろな懸賞ブログを見ていて実衣さんのブログも見させていただきました。
魅力的なプレ企画ぜひ参加させて下さい

①なまえ:りんごあめ

②ブログアドレス(ある方):Mon Prefere diary(http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/)

③希望コース:懸賞一色コース

④ひとこと:初めまして。
ブログ見させていただきました。とってもかわいいブログですね!
懸賞仲間がいると情報を共有出来たりしてとっても心強いですよね
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。

トミラさんのプレ企画に参加します♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
トミラさんのブログ「七転び八起きの懸賞生活」はプレ企画を開催中です。

口数:3口(トラックバック応募+前回も参加させていただいたので・・・)

HN:りんごあめ

お住まいの地域:東北

ブログがあればURL(遊びに行けるし♪):http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/

今狙ってるキャンペーン:マルサンアイ「素敵な時間プレゼントキャンペーン」
早速豆乳買ってきました

あと何かひとこと:私もワンピース大好きです。
久しぶりにスカパーでワンピースの映画見ましたがとても面白かったです。
金銭的に余裕があったらコミック全巻揃えたいです。
チョッパーかわいいですよね
チョッパーの応募券欲しいです
ティンクさんのプレ企画に参加します♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
ティンクさんのブログ「☆.。.:*ティンクの懸賞・日常diary.*・゜☆」ではプレ企画
を開催中です。

ティンクさんのディズニーレポとっても
素敵な記事でした。

私も行きたくなっちゃいました。


HNとブログをお持ちの方はブログ名:URL:Mon Prefere Diary(http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/)

今年当選して嬉しかった当選品


第1位 商品券3万円分
(文句なしの1位です)

第2位 ビール1ケース(一度は当ててみたかったので嬉しかったです)

第3位 nepia詰め合わせ(詰め合わせ初当選です)

来年の目標(懸賞以外でもOK):来年はハガキでの当選が目標です。電化製品とディズニーパスを当てたいです。

希望コース:ダッフィーコースでお願いします
      すっごくかわいい衣装に一目ぼれです。
