最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムロールケーキ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
最近ローソンの「プレミアムロールケーキ」
が品薄で大人気という記事を読みとても
気になっていました。

周りが騒ぐと食べたくなってしまうのです。
たまたま寄ったローソンで探して見ると
ありました

でも・・・・品薄の割に大量陳列されてるな
というのが正直な感想です。

たくさん作ったのかな。
そう思い1個買ってみました。
プレミアムロールケーキ
晩御飯の後、皆で試食。
感想は「クリームがふわふわでおいしい」。
とてもやわらかいので手で持って食べるというより
スプーンで食べた方がいいかもしれません。
買うとスプーンが付いてきます。
値段も150円なのでぜひ食べてみて下さい
おでんのちカレー食べました☆
2009年10月05日 (月) | 編集 |
紀文さんから頂いた「おでんのちカレー」早速食べました。

まず最初に普通のおでん。
具材を少し増やして作りました。
家族4人で食べたのですが量がちょうどよかったです。
おでん
具材が減ったところで「カレー粉」を入れました。
実はおでんにカレー粉を入れるのは初めてです。
おでんにカレー粉
具材が全部カレー色に染まりました。
カレーのいいにおいがします。
最初にはんぺんを食べました。
「・・・・・・・合う」。
皆の感想です。
おでんとカレーとっても合います
味が変わるのでとても新鮮な感じがしました。
最後のお楽しみうどんを入れます。
oden2.jpg
おでんの旨み+カレー粉にうどんがよく絡んでお腹いっぱいなのに
パクパク食べちゃいました。

お腹も満腹だし今までは次の日まで残っていたおでんが
きれいになくなりました

おでんのちカレーおすすめですよ

第二弾のモニターも募集中です

紀文様、ありがとうございました。
やめられない
2009年04月05日 (日) | 編集 |
以前ブログの記事にも書いたエクレア、それ以降
ファミマで見つけたら必ず買うようになりました。

母の分と二つ。
でも母は飽きちゃったようで全く食べなくなり・・・・その分を私が
食べちゃいます。
おやつに1個、夕食後に1個。
さすがに2個はきついなあと感じる用になりました。

最近はまりだしたのがグリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」。
きっかけは母が買ってきた事でした。
プリンはあまり食べないのですが試しに食べてみた所大ヒット
しかもメンズサイズの210gです。
最近は毎日のように食べています。

ちょっと気になってカロリーを確認・・・・・・
なんと309kcal。
2個食べた日もあったので・・・618kcal

ちょっとやばいなあと感じています。
もう一回り小さいサイズにしようかな、でもこのサイズじゃなきゃ満足できない
だっておいしいんだもん


とろ~りクリームonプリン
ファミマのWクリームエクレア
2009年02月03日 (火) | 編集 |
実は最近まで知らなかったのですが
『行列のできる法律相談所』で紹介された
デザートがあると友達に聞きすごく食べたいと思って
いました。

でも、どこを探しても売ってない。
TVの力はすごい・・・改めて思いました。

しかし、偶然にも今日手に入れることができ食べることができました。
感想は・・・150円でこのおいしさなら買うなと思いました

ダイエット番組でバナナが消えたりTVの影響力は大きく
騒ぎすぎだよ、なんて思っていましたが私も踊らされてしまったようです


エクレア
