最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
コラーゲン10000+ビタミンC シェイク de チェンジ飲んでみました。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ロッテ健康産業さんに頂いた
「コラーゲン10000+ビタミンC シェイク de チェンジ」
を飲んでみました。
DSC02618.jpg
味は
・まろやかココア味
・すっきり抹茶味
・あじわいバナナ味
・さわやかイチゴ味
4種類です。

さわやかイチゴ味
いちご いちご味
飲んだ感想はさわやかなイチゴと牛乳の相性抜群!
本当にこんなにおいしく飲めてきれいになれるの!?
と思いました。

すっきり抹茶味
抹茶味 抹茶
抹茶のいい香り~。
こんにゃくマンナンが入っているせいか1杯飲んだだけで
満腹感が得られました。
味もおいしいしこれなら続けられそう。

あじわいバナナ
バナナ味 バナナ
バナナ味はちょっと甘すぎた気がします。
甘さをもっと抑えられたらよかったかも。

まろやかココア味
ココア味 ココア
この4種類の中で一番好きな味でした。
ココアの甘さもちょうどよかったです。
毎日色んな種類を飲めるので飽きにくいと思ったし
これ1杯で色んな栄養そしてコラーゲンがたっぷりとれるので
おいしくきれいになれそうな気がします。

あと、実際には牛乳で溶かして飲むと一番いいと思いますが
私は豆乳でも試してみました。
とっても合いますよ
初コフレ♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |
今までクリスマス限定コフレは何度か雑誌で特集していて
欲しいとは思ってもなかなか手が出ず・・・・だったのですが
最近になってルナソルが欲しいと思うようになりました。

・・・とはいっても予約日は11/1、発売が11/15だったので
お店に残ってるはずもなく・・・半分あきらめていました。

ところが運よく譲って下さる方が現れました。
私にとっての初ルナソル&クリスマスコフレ

届いたら紹介します。
ルナソル♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日、友達といったデパートでルナソルを見かけました。
前々からルナソルには興味があって欲しいとは思っていたけど
カウンターにいる美容部員さんが怖くて近寄れませんでした。

でも今回は人もいなかったしゆっくり見ることができました。
その時に声をかけてきた美容部員さんがとても親切で綺麗で
いろいろ教えてくれました。
今度時間がある時にメイクしてもらおうと思います。
楽しみ~。
