最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな発見☆
2009年05月02日 (土) | 編集 |
4月下旬~現在に至るまでお届けものがパタッと
途絶えました

5月はお届けもの0なんて事も・・・・・。
悩んでばかりいられないので今日は初めての釣りに行きました。

天気も良かったし風も気持ち良かったしとってもいい気分転換に
なりました。
しかし肝心の釣りの方は・・・・1匹も釣れませんでした
たくさん釣りに来ていた人がいてみんな釣れていなかったから
しょうがないのかもしれません。
ウミネコ
ウミネコ
初めて見たウミネコに大興奮です
ウミネコ
ウミネコ
また4日に行くので今度は釣れたらいいなと思います


素敵なドライブ☆
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日はお友達と酒田の「山居倉庫」へ行ってきました。
TVで何回か見たことがあったので本物を見た時は感動しました。

せっかくなのでその中のお店でお昼ご飯を食べました。

その後、近くにお花見ができる公園がある事が分かり
そこでお花見をしました。
ちょうどお祭りをやっていて賑やかでした。
屋台もいっぱい

酒田へ行くのは初めてだったのですが観光スポットが
いろいろありとても楽しかったです。

桜
桜もきれいでした
残念だったのが小雨が降っていて空が曇っていたことです


桜


ダッフィー♪
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ディズニーに行った友達からお土産をもらいました。
実はディズニーランド・シー合わせて2回しか
行った事がないのですがシーに友達と
行ったときにディズニーベアのダッフィーに会いました。

以前からダッフィーの話は友達から聞いていて
かわいいとは思っていましたが実際見た瞬間・・・一目惚れです

また会いに行きたいと思います。

今回バレンタイン限定のキーホルダーとプレート、写真をもらいました。



ダッフィー


当選品じゃないけれど・・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今日は素敵なお届けものがありました。
ディズニーに行っているお友達からの
ポストカードです。
スタンプも押してありディズニーランドから
送ってくれたみたいです。

行っている間も写真を撮ってはメールしてくれた
ので本当に自分も行った気分になっていました。

素敵な友達を持って幸せです☆
いつか一緒に行けたらいいな。


ポストカード
心に残る贈り物
2009年01月12日 (月) | 編集 |
私事ですが、15日付で5年働いていた会社を
辞めることになりました。

仕事はあと一回です。
本当にあっという間でした。

そこでお世話になった方から手作りケーキを頂きました。
今までになかった事だったのでびっくりしました。

この事はいつまでも忘れない思い出になりそうです。


ケーキ
