最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カピバラさんLOVE
2011年12月24日 (土) | 編集 |
最近とっても大好きなカピバラさん。
あのかわいらしいキャラを見てるととても癒されます。
のんびりマイペースな所も私と似ている気がします。

今月初のムック本か発売されました。
その少し前にカピバラさんとマユミーヌさんのコラボCD第二弾「むぎゅっとぬっくし」。
第一弾は購入しなかったのですが今回は初回限定盤にとても素敵な特典がつくのです。
タイトルもほっこりします(*´∀`*)
思わず購入しちゃいました。

本とCD
こちらがCDの初回限定盤特典「スノードーム」です。
カピバラさんとホワイトさんが可愛い

kapi2.jpg


ムック本も漫画や最新グッズなど載っていて見ごたえ十分でした。

スポンサーサイト
一番くじ カピバラさん ~Patchworks~ その2完結編
2011年06月17日 (金) | 編集 |
実は今日もコンビニ巡りをして来ました。
B賞はめでたく手に入れることができたのですが
くじに1個しかないC賞やかわいい懐中時計のD賞、そして今回のくじでは「ラストワン賞」があるのです。
ラストワン賞とは最後のくじを購入した人が商品の他にもらえる商品です。
在庫がたくさんある店舗ではその残りを全部購入しないともらえません。

前回行ったコンビニ以外の所に行って見ました。
1店舗目・・・・・
店内に入りくじのコーナーへ。
なぜか商品が一つもない。終了しちゃったのかなと思い店員さんに聞いてみました。
「まだ誰も引いていないんです。」
レジの裏には商品がたくさん置いてありました。
ラストワンは無理そうなので1回だけチャレンジ。
1店舗目結果
結果はF賞。持っていない巻きポーチを選びました。

2店舗目・・・・・
入口にくじコーナーがありました。
C賞・D賞はなくなっていましたがA賞・B賞が一つづつあり商品の数も9個位。
かなりいい状態です。
レジに行きくじの残り枚数を聞くと10枚。
・・・・決心しました。
「全部下さい。」店員さんは驚いて店長らしき人を呼びに行き確認をとっていました。
購入可能だということだったのでくじを全部めくり商品を詰めてもらいました。
2店舗目商品
内容はE×1、G×2(ノートセットしか残っていませんでした・・・)
H×1(カピバラさんプレートしか残っていませんでした)
F×2(巻きポーチしか残っていませんでした)
I×2(カピバラんと持っていなかったなまけものくん)
ぬいぐるみ
後、A・Bが一つづつ。
ラストワンもゲットしました
ラストワン
飼育係のお兄さんお手製クッション
とってもかわいいです
車まで店員さんがぬいぐるみを運んでくれました。

結局C賞とD賞には出会えませんでしたが初めてのラストワンをゲットできて本当によかったです。
今回はこれで終わりたいと思います。

また新たな一番くじが発売されたらまた引いちゃうと思いますが
一番くじ カピバラさん ~Patchworks~
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今月中旬から始まった一番くじ。
早速引いて来ました。
今回の商品もとても魅力的で全部欲しくなります。
いつもは1か所でまとめて引いていたのですが今回は色んなコンビニで数回づつ引いてきました。

A賞 カピバラさんぬいぐるみ
B賞 ホワイトさんぬいぐるみ
C賞 ティーフォーツー
D賞 クローバー型懐中時計
E賞 バスタオル
F賞 マルチポーチ(ダイカット・巻き全2種)
G賞 ステーショナリーセット(ノートセット・ケースセット全2種)
H賞 食器セレクション(カピバラさんとホワイトさんのプレート・コップ全4種)
I賞 レースリボン付きストラップ(カピバラさん・ホワイトさん・なまけものくん全3種)

今回はC賞がくじの中に1つしか入っていないみたいです。

いざチャレンジ
1店舗目・・・・
A賞~C賞全滅状態・・・。D賞以下の商品たくさん
4回チャレンジ。
1店舗目結果
結果はG×1(ケースセットを選びました)、H×1(カピバラさんコップを選びました)、I×2(カピバラさんとホワイトさんを選びました)

2店舗目・・・・
上位賞ほとんどない状態。確かC賞があったような気がします。
控えめに2回チャレンジ。
2店舗目結果
結果はF×1(ダイカットを選びました)、G×1(ノートセットを選びました)
これでG賞はコンプです。
[続きを読む...]
一番くじカピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~ その2
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日は地元のファミマでくじを引いてきました。
早速お店に入るとくじがない・・・・?
周りを探して見るとちょうど下の棚に景品が並んでいました。
もうすでに上位のA賞・B賞はなくなっていた為か半額になっていました。

今日は5回くじを引く予定だったのですが半額という事もあり10回挑戦。
狙うはC賞の3wayブランケット。
結果は・・・・・
カピバラさんくじ
D賞×3、E賞×3、F賞×1、G賞×3でした。
3wayブランケット当たらず・・・。
だけど前回当てる事ができなかったD賞とG賞が出たのでよかったです。
F賞のポーチはもっと当てたかったです。

今まで計15回くじを引き

C賞×1
D賞×3(コンプ+1)
E賞×5(コンプ+3)
F賞×3(コンプ)
G賞×3(2種+ダブり)
という結果になりました。G賞は3個当たったのですが3種あるうちの1種がすでになかったので
カピバラさんとホワイトさん×2個を選びました。

3wayブランケットとポーチもう少し欲しいけどこれからは様子を見ようと思います
一番くじカピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに一番くじを引いてきました。
つい最近始まったこのくじは「ハロウィンバージョン」です。

なかなかくじをしているコンビニが見つからなくて
探し回る事数件・・・やっと見つかりくじを引く事ができました。
実際の商品を見たら下位商品もすっごくかわいい

早速5回チャレンジ。
最初E・Fと続きこのまま下位商品で終了かなと思っていたら
C賞今回のくじはA~G賞まであります。

A賞 ハロウィン帽子ぬいぐるみ
B賞 スイーツラッピングクッション
C賞 3wayブランケット
D賞 キャニスター(オレンジ・緑の全2種)
E賞 スイーツタオルセット(キャンディーver・カップケーキverの全2種)
F賞 えらべるポーチ(黄・紫・ピンクの全3種)
G賞 ぬいぐるみストラップ(カピバラさん・ホワイトさん・なまけもの君の全3種)

結果はE賞×2、F賞×2、C賞×1でした。
タオルセットとポーチ
ブランケット
欲しかったブランケットをゲットできてすごく嬉しいです
もう1個当てて会社で使いたいと思っています。
また引きに行こう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。