最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
私なり?の懸賞のコツ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
いつもは当選報告だけなのですがここ数年懸賞をして思った事を
書いてみようと思います。

実はこうやって懸賞応募しようと思った事数回あります。
以前あるキャラクターが好きでよく応募していた時がありました。
ちょこちょこ当たってすごく嬉しかったです。
でもそのキャラクター集めをやめたのがきっかけで懸賞応募もしなくなりました。
そんなある日雑誌で懸賞達人さんを見た時「自分もこうなりたい!」
って思って自分なりに懸賞応募を始めました。
自分でノルマを決めて毎日最低○件応募する!事を目標にしました。
以前当たった事もあるしすぐ当たるようになるだろうという気持ちがありました。
でも応募しても応募しても一向に当選しない、でも応募はしなくちゃ
そんな事を繰り返し途中でやめてしまうのです。

そんな私がこうやって何年も応募し続けられた事は奇跡だと思っています。
最初は何度もやめようと思った事がありました。
やっぱり最初は当たらないし毎日郵便や宅配便が気になるし。
でもここでやめたら今までと同じと思いひたすら応募し続けました。
最初にサンプルが届いた時はすごく嬉しかったです。
そしてずっと応募し続ける事により少しづつお届け物が来るようになりました。
最初に届いた当選メールもいい思い出です。
そのサンプルが現品になりそして段ボールに入った少し大きな荷物も届くように
なり一気に懸賞にはまりました。
その頃は家に帰宅すると「何か届いてる?」が口癖のようになっていました。
何か届いてると喜び届いていないとがっかり、そんな毎日を過ごしていました。

[続きを読む...]
あれ・・・・・
2010年02月11日 (木) | 編集 |
7日以降お届け物がぱったり途絶えました。
今までも届かない日はたくさんあったけど
最近郵便屋さんも来なくなっちゃって
寂しい気持ちでいっぱいです。

そんなときのピンポンはさらに悲しさ倍増です
お届け物かもって期待して出ると
保険の勧誘だったりして。

明日は何か素敵なお届け物来ますように・・・。
ぼやいちゃいます
2009年07月17日 (金) | 編集 |
実は今月誕生月なのですが
なかなかお届け物がありません。

モラタメやモニプラも全然だし・・・・・。

たまたまなのかもしれないけど、せめて誕生月くらいは
素敵なお届けもの期待したいです


一応当選メールが1件来ました。
明日はいいもの届きますように
懸賞との出会い
2008年05月10日 (土) | 編集 |
私と懸賞との出会いは小学生の時でした。
当時の愛読書「小学○年生」には懸賞が載っていてよく応募しました。
しかもけっこう当たったものです。(なぜかレターセットばっかり)
当選者の欄に名前を見つけてびっくりしたのを覚えています。

その後はキャラクターグッズを集めだしそれ目当てに懸賞応募しました。
何回か当りました。

そして最近本格的に懸賞生活を始めてみたくなりました。
そこで応募したのが雑誌の懸賞品。
その名も「アナスイミラー」。1000名当選でした。


紙袋  アナスイミラー
